Monday, June 11, 2007

沖縄の最初の日:那覇市

先週のクォーター休みに沖縄で旅行した。本当に美しいところことだ!沖縄ほどいいところがないということを感じしているな。

僕は期末試験がなかったから、MichelleとWeiliなど先に、RosannaとJustinと京子と長途バスを乗って福岡空港に出発した。それから、国内線のANA飛行機で沖縄に行った。


福岡空港:


最初の日は那覇市で過ごした。那覇市は沖縄で一番大きい市けれども、ただショピングばかりな。そういうわけで、僕は皆と違うプランを持っていて、ショピングしなくて、ダイビングをするつもりだった。


ゲストハウスの大家さんの勧めで、アメリカ浜辺にあるダイビング店を探して行った。


アメリカ浜辺:


僕と真由とアダムとダイビングの指導者たち:


あのどころで体験ダイビングをやった。体験ダイビングはいい経験けれども、今回想していると、本当のダイビングをやったら、もっといい経験をもらうのにかもしれない。そういうことにもかかわらず、僕は本当に愉快な一日と思うよ!


もう遅いから、今日はここまでだ。今度は座間味島についてのことが詳しく書いてあげるよ!その時まで、期待して待っているよ!

No comments: